• 締切済み

アプリケーションが表示されない

SONY FS30BでF10から再セットアップを実行し、アプリケーションの再セットアップをしていると終了間際にSHGetFolderPathというメッセージがでて、はいかいいえを選ぶようになっていますが、どちらを選択しても、Windows起動後、すべてのプログラムにアプリケーションが表示されません。プログラムファイルの中を見ると表示されているので、インストールさせていないわけではないようです。どうすれば、表示されるようになるでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OSのインストールをやり直しましょう。 インストールが失敗する事は現実に有ります。

• pasocom
回答No.1

プログラムファイルとして確かにインストールされているなら、そのソフトのフォルダ中の実行ファイルのショートカットを手動でスタートメニューに登録すればいいでしょう。 方法は下記「すべてのプログラムに登録されないソフトを登録しよう」参照。 https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=21975