• 締切済み

Adobe Reader 9.3 にアップデータをしました、完了をクリ

Adobe Reader 9.3 にアップデータをしました、完了をクリックしたが画面が消せません。×を押しても右クリックしても消えません。どうしたら良いでしょうか?何方か助けて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

再起動しても残っていますか。

keeyo4310
質問者

お礼

再起動も出来ません。スタートのボタンも消えてます。

keeyo4310
質問者

補足

問題が解決出来ませんでした。此の質問を打ち切ります。削除願います。