• 締切済み

℃-ute DVD MAGAZINE

℃-ute DVD MAGAZINEとは何でしょうか? どうすれば手に入りますか?

みんなの回答

noname#107960
noname#107960
回答No.1

たぶんキュートのコンサートで売っているDVDの事だと思います。 キュートのコンサート会場でグッズとして販売しています。 グッズを買うだけならチケットは必要の無い場合が多いです。 中野サンプラザや東京厚生年金会館等

purimuraz
質問者

お礼

そうなんですか~、 ありがとうございました!