• ベストアンサー

特定の人以外に見られないようにしたいのですが

無料のgooブログを使用しているのですが、特定の仲間以外の人には見る事が出来なくしたいのですが、その様な設定は可能なのでしょうか? 可能であれば設定の仕方を教えて下さい。有料ならOKであっても結構です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104506
noname#104506
回答No.2

パスワード設定したカテゴリーを作っておき お仲間の方にはパスワードをお知らせしておくといいでしょう。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/383fae78adef5e3d24072b0afaf09b4f 編集画面のモジュールメニュー、カテゴリーをクリック カテゴリーの一覧が表になって出てきますので 右から二つ目、編集をクリック 一番下、公開設定をクリック パスワード設定という項目があるはずです そちらをクリックでパスワードが設定できます カテゴリーのパスワード設定は無料版でも可能ですよ。

KSBC14
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• Fuu1962
回答No.1

そういうのはブログって言わずにSNSって言うみたいです。

参考URL:
http://www.sns-park.com/
KSBC14
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。