• 締切済み

携帯電話のパスワードについて

携帯電話のパスワードについて 携帯の機種変更する場合にロックナンバーを聞かれたりしますが、その際にプライベートフォルダを店員さんに見られてしまう可能性ってありますか? エロ動画、画像が入ってるので恥ずかしいです(*s3s) あと修理の際にもパスワード聞かれますかね…?

• au

みんなの回答

• zero11
回答No.1

機種変更する場合、ショプでは貴方が自分でロックナンバーを初期化(例えば1234など)してから渡します、パソコンでコピーしますしプライベートフォルダは見る事は禁止されてます。 修理の際も同様の手順です。 エロ動画、画像はマイクロSDカードなどに移して置いては?(笑)

4322608
質問者

お礼

ありがとうございます(^p^) でもカードへの移し方もわからないんで…(笑) 見られないことを信じます。