• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯で画像のロック

携帯電話で画像やフォルダにロックをかける方法はありますか?(携帯自体にロックをかけるのではなく)ちなみに機種はソフトバンクの911Tです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140740

こんばんは。  911Tの取扱説明書を見てみました。  画像はどうか分かりませんが(手元に機種がありませんので。)、フォルダに関しては、10-15ページをご覧下さい。「フォルダにセキュリティを設定する」の欄です。  では。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 これが知りたっかたんです、助かりました。