• ベストアンサー

教えてgooに追加して欲しい機能

nn0809の回答

• nn0809
回答No.6

ほんのちょっと閲覧・回答してるものですが 質問の一定期間経過したものの締め切り機能 回答したものが受付しっぱなしていうのが気になる 質問者にどんな事情があろうが、せいぜい1ヶ月たったら自動で締め切って欲しい 補足文に「締め切りました(自動締切)」って表示が欲しい ささやかな要望です 1番さんのは退会後のプライバシーがどうのっていう問題はあるかもだけど 履歴を追えるのは便利ですね。入退会を繰り返して足跡を消す人に対しては いつまでも記録が残るから気分的に後味が悪くなるだろうし。 2番の削除依頼の補足文?の文字制限は100文字だと少ないですね 長文苦手な自分でも負担なく読める今回の回答文でも 5,6行だけで300文字近いですから 無茶な要望とも思えないので対応してもらいたいです