• ベストアンサー

メイプルとマギノギどっち?

マギノギとメープルストリーどっちが初心者向けですか(楽しい) できたらその理由をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blakman
回答No.1

×マギノギ→○マビノギ 求めている物によって違います。 3Dが好きならマビノギですし,2D横スクロールが好きでしたらメイプルかと。 PCスペックが低い場合はマビノギでは画質等かなり落とさないと動きがカクカクになったり,最悪遊べません。 どちらもそれなりに遊ぶだけでしたら難易度は高くないと思いますので,公式サイト等を調べて好みで選べば良いと思いますよ。

syu4224
質問者

補足

回答有難うございます。