• ベストアンサー

メイプルストーリー

メイプルストリーの最初に決める冒険者(キャラクター作成野中)とか3つの種類ありますよね 一番初心者むけはどれですか? 理由も書いて下さったらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roa-
回答No.1

シグナス騎士団だと思います。 なぜなら Lvが上がりやすく 移動方法やアイテムの使い方、 次になにをすればいいのか等 初めての人でもやりやすい仕様になってます。 すぐLvが上がるので 飽きやすい人でも大丈夫だと思います。