• ベストアンサー

菜○子から依頼?槇原○之CM曲

菜○子から依頼 槇原○之CM曲 とあったのですが、どういうことなのでしょう?スポンサーが・・ということ?なのでしょうか?ラジオ生出演はどんな感じだったのでしょう?ご存じの方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ms39
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

たまたまちょこっと聞いていたのですが、彼女が彼の曲が好きみたいで、今回のCMでもこの曲を使いたいと彼女自身からオファーがあったらしいですよ。

noname#4078
質問者

お礼

そうだったんですねー。槇原さんラッキーでしたねー。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#30871
noname#30871
回答No.3

菜○子=菜々子、槇原○之=槇原敬之 でしたら、↓らしいです。 (固有名詞はいちいち伏せ字にしなくても大丈夫ですよ)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030602-00000004-sks-ent
noname#4078
質問者

お礼

ありがとうございすま。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ラジオ聞いてないですが、ワイドショーでやってた?かな。 で、マッキーのプロモーションビデオに、ななこさんでてますよね。いつもと違う感じで(カップラーメンたべたり・・。)、とてもよいです。 ところであのCMにでているワンちゃんはかわいいですね。

noname#4078
質問者

お礼

そうだったんですねー。槇原さんラッキーでしたねー。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 槇原敬之さんのCM曲

    何のCMだったか忘れてしまって思いだせないんですが、 最近槇原敬之さんの曲がCMで流れています。 情報量少なくて申し訳ないんですが、何のCMでなんて言う曲かご存じのかたいらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 槇原敬之があの時ラジオで歌った曲は?

    先週の土曜日夜、たまたま車で聞いた槇原敬之の曲ですが、 だれか曲の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? ラジオ番組の情報は下記の通りです: ▽RADIO出演情報 ・NHK-FM  「アラフォー」  08月01日(土)/19:20~24:59  ※槇原敬之は20:00からゲスト出演予定です。 宜しくお願いします。

  • 槇原敬之さんの曲のタイトル

    槇原敬之さんの曲で、 そんなふうに、自分がいいと思ったものを僕に教えてくれる君が、気づけば好きでした というような感じの歌詞の曲があったと思うのですが、調べてもタイトルがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • アタックのCM曲のタイトル

    最近、反町隆史さんが出演している花王の洗剤“アタック”のCMが放送されています。そのCMのテーマ曲を槇原敬之さんが歌っているんですが、その曲のタイトル分かりますか? 調べても分からなかったので、どなたか分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 槇原敬之さんの曲のタイトルが知りたい

    槇原敬之さんの曲で、 「昔好きだった曲がラジオから流れる」 というような歌詞のある曲があったと思いますが、タイトルが思い出せません。 少しテンポの速い曲だったように思います。 回答よろしくお願いします。

  • 槇原敬之の曲♪

    槇原敬之のコンサート(cELEBRATION2005)に行ってきました。 そこでやっていた曲でタイトルが分からない曲がありました。 『愛の愛の愛を~』『愛のイライラを~』という部分があります。 好きになったので、どなたかご存知の方教えてください!

  • 槇原敬之のタイ語カバー曲

    先日タイへ旅行した時に 移動バスの中で槇原敬之さんの 「もう恋なんてしない」の タイ語のカバー曲が流れていました。 ラジオかカセットかはわかりません。 女性ボーカルでした。 アレンジはほとんど原曲のままで、ポップな感じです。 この曲をもう一度聞きたいので 入手方法等、ご存じの方お願いします。

  • CMで流れていた曲

    覚えているのは、CMで男性が現在の彼女?と歩いていて、町中で昔の彼女を見つける…みたいなものです。 「いい思い出だった」みたいな感じで優しい顔になって、今の彼女に「帰ろう」みたいなことをいうものでした。 マッキー(槇原敬之)の曲だったかな?と思ってるのですが…。

  • 槇原敬之 マッキーの曲のタイトル教えて

    槇原敬之の曲で 走る・・・・・・・・・・シャツで ・・・・・・・・・・・・羽か花 ・・・・・・・・・天使 見たいな感じの曲のタイトルを知ってる方教えてください。

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。