• ベストアンサー

菜○子から依頼?槇原○之CM曲

菜○子から依頼 槇原○之CM曲 とあったのですが、どういうことなのでしょう?スポンサーが・・ということ?なのでしょうか?ラジオ生出演はどんな感じだったのでしょう?ご存じの方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms39
回答No.1

たまたまちょこっと聞いていたのですが、彼女が彼の曲が好きみたいで、今回のCMでもこの曲を使いたいと彼女自身からオファーがあったらしいですよ。

noname#4078
質問者

お礼

そうだったんですねー。槇原さんラッキーでしたねー。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#30871
noname#30871
回答No.3

菜○子=菜々子、槇原○之=槇原敬之 でしたら、↓らしいです。 (固有名詞はいちいち伏せ字にしなくても大丈夫ですよ)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030602-00000004-sks-ent
noname#4078
質問者

お礼

ありがとうございすま。

回答No.2

ラジオ聞いてないですが、ワイドショーでやってた?かな。 で、マッキーのプロモーションビデオに、ななこさんでてますよね。いつもと違う感じで(カップラーメンたべたり・・。)、とてもよいです。 ところであのCMにでているワンちゃんはかわいいですね。

noname#4078
質問者

お礼

そうだったんですねー。槇原さんラッキーでしたねー。 どうもありがとうございました。