• ベストアンサー

高級ブーツっていくら位からですか?

こんにちは。 相場が全然わからないので質問です。 「高級な」ブーツっていくら位からでしょうか? またそういうブランドってどういったところがありますか? 漠然としてますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは なんとなくですが 本皮のブ-ツは購入の中にはいると思います デパートの靴売り場に並んでいるような 値段的には3万~からする感じですね

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほどね~参考になります。

その他の回答 (2)

• lile
回答No.3

僕のなかでブーツの相場は5万円前後なので高級だと思う値段は10万円前後以上でしょうか。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!!

noname#233673
noname#233673
回答No.2

私の中ではブーツの相場は3~4万円なので、 高級と言えば10万円以上です。 ルイヴィトンやルブタンなどの いわゆる高級ブランドがそうですね。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりブランドイメージというのも大切なのですね。 参考になります。