• ベストアンサー

ブーツの選び方

私はふくらはぎが太めなため、なかなかぴったりとあうブーツが見つけられません。ショート丈も悪くないのですが…できればひざ丈程度で、ふくらはぎ周りがゆったりとしたブーツをだしているメーカーやブランドはあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibaakira
回答No.1

私も 質問者様と同様の悩みを持っています。 私は、ジョッキブーツやウエスタンブーツなど比較的 ふくらはぎ周りに余裕のあるブーツを選んでいます。 ダイアナなど、ブランドによってはふくらはぎ回りのサイズ別のブーツもありますし、ベルメゾンという通販にもサイズ別でブーツがありますよ。 ふくらはぎをしっかりカバーして、これからお洒落を楽しみましょう。 私もやっとスカートが穿ける季節になりました♪

bunkasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりふくらはぎしだいというところもあって、ブーツ探し苦戦しています。ファスナーがあるものはまずだめなんですよねー…(泣) ダイアナは見てませんでした^^ 今度チェックしてみようと思います。