• 締切済み

ブーツの縫い糸がほつれてきました。

みなさんこんにちは。質問させていただきます。最近買った古着ブーツの縫い糸がほつれてきました。(ちなみにUNDERCOVERというブランドのデストロイブーツとちまたで言われているものです。)これをできれば直して履き続けたいのですが、なにぶんロングブーツ縫い直せるのかどうなのかと思い、直せるものかお聞きしたいです。ブランドは直してくれないそうです。また、この修理やさんがお勧めです等あれば教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1206
回答No.1

ほつれてしまった場所にもよると思います。 筒部分でない場合、ファスナーがついていないブーツの修理は難しいそうです。 また、靴屋によっても修理してもらえるところともらえないところがあるので聞いてみるといいかもしれません。 あまり参考にならなくて申し訳ありません。

thessss
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。