• ベストアンサー

自毛をかつらにしてくれるところ

自毛をかつらにしてくれるところ 髪が長いので、ばっさり切るときに自毛をかつらにしたいと思っています。 長年、探していますが見つかりません。 された方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105137
noname#105137
回答No.1

日本中のどこでもありますよ。タウンページなどでお近くの店を探されてはいかがですか。 参考リンク 地毛 ウィッグ で検索して出てきた店の上位3店舗 http://www.o-da-katura.com/hpgen/HPB/entries/64.html http://www.hi-belle.com/hajime.html http://www.natural.ne.jp/p21-24.html

natuki0328
質問者

お礼

何度検索しても見つからなかったのが、うそみたいです(笑) ありがとうございました。