• ベストアンサー

洋服(高めのもの)の委託販売のようなことをしているお店

春物のスカートを二万円で購入しました。しかし、サイズが合わず、返品したかったのですが、一度、着てしまいました。まだ新しいので、どこかで高く売りたいのですが、どこか良い店を知りませんか? よく、委託販売のようなもので、売れたら何%かを支払うシステムのお店があると思うのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gvgv
回答No.2

関東近郊の方でしたら、RAGTAGが良いかと思います(HPもあるので探してみてください)。 直接もって行かれてもいいですし、宅急便でも受け付けてくれます。値段が気に入らなかったらもちろん返してくれます。 もしくは、下の方がおっしゃってるようにYAHOOオークションも良いです。ある程度の値段は自分が決められますから。 単に「2万円」とのことでは、どう値が付くかわかりませんが、ブランド物であれば期待できます(もちろん2万以下の値になるでしょうが)。 「2万円」といっても、あまり聞いた事のないブランドだと、ちょっと値が下がるかもしれません。日本人はブランド好きですから(笑)。 いずれにせよ、売るときは「未使用」「今期のもの」を謳ったほうが絶対良いです。

ponsuke777
質問者

お礼

ありがとうございます!! 良さそうなお店ですね。連絡してみます。

その他の回答 (2)

• gvgv
回答No.3

下↓の書き込みの付けたしです。 「未使用」じゃないんですね。「1回着用」なんですね。でもそういう時は「1度着用しました」ではなく、「1度着用のみのほぼ新品」と謳います。コレで完璧?です(笑)。

• mas703
回答No.1

どちらの地域にお住まいかわかりませんが どこにでもリサイクルショップってあるのではないでしょうか? 手っ取り早いのはやっぱりインターネットオークションでしょうねえ 私は出品したことはありませんが ヤフーのオークションでたまに買っています gooにもあるみたいです

ponsuke777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます!!