• 締切済み

バイトにおける「残業」って何時間くらいをイメージしますか?

nn0809の回答

• nn0809
回答No.4

だいぶ日が経ってるんですが 応答見てたらなんかたきつけただけになっちゃったみたいで あちらに交渉するときは関係がこじれないように 話し方・態度はくれぐれもご注意ください 現場の仕事で手一杯で、あちらはこちら一人一人のことは考えてないだろうかし、 質問では面接で話しているということで 「時間くらい融通きかせてよ」くらいの気持ちじゃないでしょうか 一直線で強硬にぶつかっていくと印象を悪くするかもしれません この質問より、これからのことが一番大事なことでしょうから 分かっていることかとおもいましたが、付け加えて注進いたします

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=432754