• 締切済み

RB3のオデッセイのメーカーオプションのエンジンスターターの設定につい

RB3のオデッセイのメーカーオプションのエンジンスターターの設定についての質問です。 現在使用しているのですが、スターターONと同時にエアコンが入るのですが、エアコンONを やめることが出来るのでしょうか? 取説をなくしてしまい、調べることが出来ません。 知っている方があれば方法を教えてください。

noname#107763

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

エアコンスイッチを オフにしておけば良いだけですが・・・

質問者

補足

車のエアコンのスイッチはオフになっていますが、 リモコンの設定で温度やほかの設定などを 変えられたと思っているのですが・・・・。