• 締切済み

Кフォルダ

気がつけばC:К\Application Data\AIRFRONT\AirVM\Data\GOO-000のフォルダが作成されていました。\GOO-000フォルダの中にはuniqidとupd.datファイルがあります。インターネットで検索してもわかりませんでした。ウイルスでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

gooのツールバーでも入れたのでは? http://www.airfront.co.jp/ ウイルスかどうかはウイルススキャンしたらわかるでしょう。

ttjso
質問者

お礼

gooのツールバーは以前から入っておりますが(Ver5.0.1)、Кフォルダはなかったような気がするんですが...。  ウイルススキャンは確認済みで問題ありませんでした。(オンラインスキャンでも問題ありませんでした。)ネットで”AirVM”や”GOO-000”で検索したところ、ウイルスの可能性もあると記されていたので少し気になっています。  goo事務局に問い合わせて見ます。