• 締切済み

アップデートできなくて困っています。

ウインドーズビスタが初期化され,2007年の購入時状態になったため更新プロクラムのインストールを行ったのですが,更新履歴の確認をしたらアップデートで成功状態のものもあるのですが失敗状態のプログラムが多く,これをどうすれば成功状態にできるのかわかりません。更新プログラムのトラブルシューティングを読んでも該当する項目がどれに該当するのかわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

とりあえずこれ↓を適用して、ダメならまた考えましょう。 システム更新準備ツール (Windows Vista 用) (KB947821) [2010 年 1 月] http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b4d90b06-c27d-4483-bc1f-04d43fa7b293&DisplayLang=ja

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080814/312758/?ST=securityhole
ekubond
質問者

お礼

とても遅くなりましたが,回答ありがとうございました。教えて頂いたツールをダウンロードしましたが途中でなぜか失敗になりました。現在いろいろトライしていますが改善していません。そのうち再度リカバリーをしようかなと思っています。

noname#106800
noname#106800
回答No.2

Service Pack 2以降が成功なら大丈夫じゃない? http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistawuja/threads

ekubond
質問者

お礼

とても遅くなりましたが,回答ありがとうございました。当方のビスタは初版であったようで,現在PS版をどうインストールしたらよいかのレベルでがんばっています。 また宜しくお願いします。

• e0_0e_OK
回答No.1

全部成功するまで何回も手動でアップデートしてみたら。

ekubond
質問者

お礼

とても遅くなりましたが,回答ありがとうございました。今いろいろトライしています。