• ベストアンサー

宇高国道フェリーは「秋・冬シーズンキャンペーン」で15%ほど運賃割引を

宇高国道フェリーは「秋・冬シーズンキャンペーン」で15%ほど運賃割引をやっていますが、同じ航路の四国フェリーはやっていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今月いっぱい(2/28)まで、一ヶ月有効の運賃割引をしています。 国道フェリーと金額は一緒です。  ↓ http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.aspx?jcd=01370SHIKO109 玉野市で使える「地域商品券」の配布は去年の11月で終了しました。 ただ、釣り道具店などでは、もっと安く売っていたりします・・・ ↓ http://www.tamanocci.jp/joho/baba.htm

yupa01
質問者

お礼

チケット使い切りました。 3月で廃止となりとても残念です。 ありがとうございました。