• ベストアンサー

ドコモ来月からも割引キャンペーンあるでしょうか?

母親のケータイの機種変更(ドコモ)ですが欲しい色が品切れでした。 できればポイントを貯めている家電店で変えたいと思ってます。 入荷を待ってると10月になってしまうと思うのですが、今月末までは秋割などで合計1万円引きになるそうなので入荷を待つか妥協して別の色にするか迷っています。 来月も同様の割引きキャンペーンがあるなら良いのですが、これまであまり気にしてなかったので年間にどのくらいの頻度でキャンペーンが行われてるのか全く予想がつきません。。。 予想でも構いませんのでアドバイスお願いします。

• papyu
  • お礼率97% (191/196)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来月からの割引はどうなるかは分かりませんが、もうそろそろ秋冬モデルの発表・発売が開始されて、その時には割引はあるでしょう まぁ、割引がないと機種代高いので何らかの割引はあるでしょうね

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、もう少し待てば秋冬モデルも発表されて、古い機種はきっと少し値下げしますよね。 店頭にあったのがショッキングピンクのみだったのでいくら安くてもどうだろうと思っていたんですが、今使っているケータイも故障しているわけではないので少し待ってみても良いかもしれませんね。