-PR-
解決済み

高松-宇野間のフェリーの価格

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43483
  • 閲覧数952
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (17/29)

高松-宇野間を自動車を乗せてフェリーで渡りたいと考えていますが、この区間には、
1.宇高国道フェリー
2.四国フェリー
3.日通フェリー
の3社が存在します。また、3社がそれぞれインターネット上で割り引きクーポンやコンビニでの割引クーポンを発売していますので、結局の所、どのフェリーが一番安く渡れるのかが判りません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
なお、航送する自動車は、5m未満となります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

宇野-高松はどれを使っても通常は3300円ですよね。
宇高国道の方はLOPPIで2900円、割引クーポンで2970円になります。
四国フェリーは割引クーポンで2970円の情報しか得られませんでした。
残念ながら日通本四フェリーの情報は見あたりませんでした。

宇高国道フェリー http://www.utaka.co.jp/
四国フェリー  http://shikokuferry.com/

これでお役に立ちますでしょうか・・・。
お礼コメント
PEACEMAKER

お礼率 58% (17/29)

大変遅くなりました。
他の回答を待っているうちに忘れておりました。
申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-02-16 22:03:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「フェリー料金(高松港着)」
このページでは同じでは・・・・?

ご参考まで。