• ベストアンサー

国道九四フェリー

こんにちは。 九州(大分)~四国(愛媛)を結ぶ 国道フェリーがあると 聞いて 自分で探してみたのですが、うまく見つかりません。 ほーむぺーじがあれば 見てみたいので ご存知の方教えてください・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

http://www.koku94.jp/ 間違えました↑こっちがお探しの所のようです。 検索したら、すぐに見つかりましたよ。

参考URL:
http://www.koku94.jp/
merrykun
質問者

お礼

うわぁ♪ 早速にありがとうございます。 これだと思います。すぐに見てみます。 私 検索するの へたっぴなんですよ(^^;) 何度もやってみるんですが、なぜかほんとに欲しい物が出てこないんです。 お恥ずかしいはなしですが。。ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

http://www.94ferry.co.jp/ ↑ひょっとしてここの事でしょうか??

参考URL:
http://www.94ferry.co.jp/

関連するQ&A

  • 国道九四フェリーを使うのですが?

    国道九四フェリーを使うのですが? 三崎港から松山市内まではどれくらいかかりますか。  また、大分市内から佐賀関港まではどれくらいかかりますか。  他のフェリーのようなインターネットとかローソンの割引とかはありませんか。  ホームページがそっけなくて、あまりよくわかりません。  ちなみに車はスバルレガシー486センチ、乗車は運転手を含めて2名です。

  • 九州-四国をフェリーで渡りたいのですが・・・

    10月に九州から松山に行くのですが ちょっと不安なことがあります。 大分からフェリーで渡ろうと思ってるのですが 自分の車は車高を下げていて最低地上高が10cm程しかありません。 これでフェリー乗れるか気になってます。 現在の予定では国道九四フェリーを使う予定です。 他に"このフェリーなら大丈夫でした"って声があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 宇高国道フェリー(駐車場について)

    来月、フェリーで四国に行こうと計画しています。 遠方のため車で玉野まで行ってフェリーに乗って四国に行こうと思っているのですが フェリー乗り場近くに駐車場ってあるのでしょうか? (HPを見ても載ってなかったので) 夕方に乗船しようと思うので24時間預かってくれるところがいいのですが・・・ 少しくらい離れていても徒歩で行ける範囲なら安いほうがいいのでそういう情報もあればよろしくお願いします。

  • 連休中の四国旅行

    九州大分からフェリーで四国へ 帰りは橋を使って中国地方へ渡り 九州へ戻るコースを計画しています。 愛媛とどこか(高知?香川?)で一泊づつの 2泊3日でどうかなと漠然と考えていますが・・・。 それならここに泊まったらよい、とか このコースがお勧めとか、 ここのこれを食べると良いよ、とか なんなら3泊4日でこうしたら、とか お勧めを教えてください。

  • 宇高国道フェリーは「秋・冬シーズンキャンペーン」で15%ほど運賃割引を

    宇高国道フェリーは「秋・冬シーズンキャンペーン」で15%ほど運賃割引をやっていますが、同じ航路の四国フェリーはやっていないのでしょうか?

  • フェリーによる車両運搬について

    こんにちは。 今年の3月に岩手から大分に引っ越すことになりました。 その際に大分へ乗用車を持っていきたいと考えています。 調べたところ,東北⇒九州間でのフェリーによる車両運搬はないようでした。 東北⇒九州間でのフェリーによる車両運搬会社を知っている方。 もしくは,フェリーを乗継して運ぶ場合,どの経路が効率がよいのか,アドバイスよろしくお願いします。

  • 高松-宇野間のフェリーの価格

    高松-宇野間を自動車を乗せてフェリーで渡りたいと考えていますが、この区間には、 1.宇高国道フェリー 2.四国フェリー 3.日通フェリー の3社が存在します。また、3社がそれぞれインターネット上で割り引きクーポンやコンビニでの割引クーポンを発売していますので、結局の所、どのフェリーが一番安く渡れるのかが判りません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 なお、航送する自動車は、5m未満となります。

  • 佐賀から高知へ。佐伯フェリーか九四フェリーどちらが便利?

    このお盆に佐賀~高知を車で往復しなくてはなりません。 佐賀には引っ越してきたばかりで、このルートをネットで色々と調べています。 佐賀から大分まで高速道で出たあと、 1.国道九四フェリーを使い、国道197号線経由、須崎へ 2.復活した?佐伯フェリーを使い、宿毛へ のどちらかで迷っています。 国道197号は、かなり以前に通ったかもしれないのですが、確か山間部は かなりの難路だったような気もします。 このルートは雨天や夜間でも通行可能でしょうか? もしくは、佐伯フェリーが復活したようで、こちらを利用するほうが便利で しょうか? 識者の方、ご経験のある方、ご助言頂ければ幸いです。

  • 自動車の遠出フェリー復活ですかね!?

    1000円キャンペーンの高速道路いよいよ終わりましたね!!たこフェリー復活!?ありえないけど!!でも、大阪から四国や九州地方に自動車で旅するならフェリーに自動車を積んで旅しますか?その方が楽ですね!時間かかりますが、あなたならどうします?

  • 四国へ安く渡れるフェリー

    四国へ安く渡れるフェリー はないでしょうか? 私は大阪に住んでいます。 この前、125ccの小型バイクで明石からフェリーに乗りとても安く淡路島へ行くことができました♪ 今度は四国へ渡りたいと思うのですが、インターネットで調べても大阪や神戸から出航する結構な値段のするフェリーしか出てきませんでした。。。 岡山辺りまでなら行けると思うので、大阪からその辺りまでで大きな会社の高いフェリーではなく安く四国へ行けるフェリーがあるよ!と知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか? 出来れば小型バイクも持っていきたいです。