• ベストアンサー

youtubeについて

ユーチューブの評価コメントの閲覧が見れません、見れるようにするにはどうすればよいでしょうか、映像音声は普通にみれています。 例→http://www.youtube.com/watch?v=pEEZKmtH9J8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.2

ブラウザは? リセットしてみるとか。

jan0120
質問者

お礼

今晩は私はパソコンは初心者なのでよく分かりません、実行してみますね、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dosukoi41
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

自分のパソコンでは見られましたよ。パソコンがよろしくないのではないでしょうか? 原因はよく分かりません><

jan0120
質問者

お礼

こんにちは、前は見れていましたが、何処か弄ったかも知れません 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • youtubeのコメントがありません。

    youtubeの動画のコメント欄が、0になってました。 この動画 https://m.youtube.com/watch?v=A4FEDem9WOU のコメント数が10件近くありましたが、 久しぶり閲覧したら、コメントが1件もありませんでした。 これは投稿者側が一括削除したのでしょうか? また、youtubeのURLで、アドレスバーから https://m.youtube.com/watch?v=deleteと検索した事と直接関係はあるのでしょうか? 似たような質問ですみません。

  • youtubeのフリー音楽

    https://www.youtube.com/watch?v=WNFia8CXPQM https://www.youtube.com/watch?v=fj1PK5j-caU ↑の動画の一番初めに使われているような、音楽を探しております。 youtubeのフリー音楽?(編集画面の音声で出てくる右のアレ) よろしくお願いします。

  • YouTubeのダウンロード

    YouTubeの動画を、デジタルオーディオプレーヤーで見ようと思って、フリーウェアを使って ダウンロード → FLVからWMVに変換 し、プレーヤーに落としたのですが、動画がうまく再生されません。 具体的には、音声は通常通りなのに、映像が早送りになって 本来5分程度の動画なのに2分ちょっとで映像は最後まで終わり、そこで音声も途中で途切れます。 いままで他の動画は大丈夫でしたので、戸惑っています。 理由が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに、一例は以下の動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=2s3ws8sY28c​

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • youtubeに使われている曲名がわかりません。

    youtubeに使われている曲名がわかりません。 この動画の1曲目の曲名が分からないので何方か教えていただけないでしょうか?  http://www.youtube.com/watch?v=j8bJLIeMLBI

  • youtube

    youtubeにアップされてる動画なんですが画面の黒いふちみたいなのが上下部分にちょっと出てる動画と左右にちょっと出てる動画があるんですけどなんでこう違うんでしょうか? 一応同じ動画です。ただ片方は音声を差し替えてるようですが。 どちらの動画も同じフルHDの形式ですし。 http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE&playnext=1&list=PL161BA3862912529A&index=9 http://www.youtube.com/watch?v=ZhRznpsCVCs ↑の二つです。

  • YouTubeで何を見ますか(聴きますか)?

    つい見ちゃう・聴いちゃうミュージック系の映像を教えて下さい。 PVでも、live映像でも、TV出演でも。 多少マニアックでも(世間一般からはちょっとかけ離れていたり、世代が違ったり)、OKです。 回答者1人につき3曲まででお願いします。 3曲以内なら、アーティストが違っても同じでもいいです。 もちろん、邦楽・洋楽どちらでもOK。 URLを添付してくれると嬉しいです♪ ちなみに自分は、、、 (1)大沢誉志幸 / 寝返り - Get You Back - https://www.youtube.com/watch?v=WABwy6by6T0 (2)REBECCA ステファニー https://www.youtube.com/watch?v=Vy5E9lrMNvA (3)SCANDAL 少女S Live https://www.youtube.com/watch?v=Ox8fs5UlsKA

  • youtubeで使われている曲のタイトルを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=W0ubosOXnv8 この映像で使われている曲を教えていただけませんか>< よろしくお願いします!

  • YouTube コメントを右側に表示する。

    下記URLを参照してください。 YouTube Liveの全画面でコメントをサイド表示。 https://g4rds.jp/game/watch-youtube-live-like-twitch-theatermode/ これを元にコメントを右サイドに表示をしたいのです。 例えば、下記動画を例に出します。 https://www.youtube.com/watch?v=gTSiU21vZQs&t=1021s youtubeをgamngにしますが、 https://gaming.youtube.com/watch?v=gTSiU21vZQs&t=1021s アドレスバーは変化しません。 本件ご存じの方がいらっしゃれば、アドバイスしていただけないでしょうか

  • YouTubeで20kHzまで出るのを知る方法は?

    W10のEdgeでYouTube動画を見ているのですが、 WaveSpectraで観測すると周波数帯域が15kHzまでなどがあります。 測定しなくても20kHzまで出ているのを知る方法がありますか? https://support.google.com/youtube/thread/1852666?hl=ja この記事では音声コーデックがOpus(251)で20kHzまで再生可能?でも今の動画閲覧設定がそうなっているだけかも?で20kHzが出ない動画もありました。 https://www.youtube.com/watch?v=5qKVKui1_REこれは聴こえる https://www.youtube.com/watch?v=4JZ73t6ElQg古い動画でこれは15kHz以上が出ていません。

専門家に質問してみよう