• ベストアンサー

うつのCMについて

何人かの人が自分の「鬱」体験などを語って、鬱についてのパンフレットを無料でくれるというCMを見たのですが、その中で紹介されていた電話番号やURLを見逃してしまいました。 わかる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

これ、でしょうか・・・?

参考URL:
http://www.utsu.jp/campaign.html
noname#7756
質問者

お礼

たぶん、これだと思います。 どうもありがとうございました。