• 締切済み

ラングとマネー、

ラングとマネーの共通性について教えていただけますか? (哲学カテゴリーではおなじみのテーマだから、意味のわからない人は書き込まないでね。)

noname#103657

みんなの回答

回答No.1

こんばんはkogroopさん ちゃんとみてね☆おねがい● ☆☆つまりこうです。り~~。☆ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5615541.html?from=randq ☆よーしこれで。ピポリン☆☆ね~~@ http://okwave.jp/qa/q5612466.html

質問者

お礼

なるほど、ご指摘ありがとうございます。 すいません、ポイントつけ忘れちゃった。