• 締切済み

中学校教諭2種免許状(職業)とはどのような資格でしょうか?

この資格で中学校の「技術」「家庭」を教えることはできるでしょうか? すいませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• riripasu
回答No.1

>中学校教諭2種免許状(職業)とはどのような資格でしょうか? 特別支援学校中等部の「職業」の授業を受け持って、教えることが出来ます。 >この資格で中学校の「技術」「家庭」を教えることはできるでしょうか? 出来ません。

miyabihiro
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!