• ベストアンサー

ハワイでのお買い物。

hawaiian747の回答

回答No.4

NO1の方の補足です。 コスコは1日利用のワンデーショッピングパスを作ってくれます。TCまたは現金の支払いだったと思います。 車利用でしたら、H1を東へ左側にマクドナルドを過ぎれば数分で 左側 ハワイカイショッピングセンター内、両替は多分、DFSの前に小屋があるので、そのことかもしれませんね。

ai0219
質問者

お礼

こんばんは。 お返事が遅くなって申し訳御座いません。 補足情報をして頂きましてありがとうございました。 DFSの前なら、きっと分かりやすいようですね。 どうもありがとうございました。