• ベストアンサー

ハワイでのお土産☆

今週末、家族でハワイへ行ってきます!! そこで友達へのお土産を今から悩んでます(;´▽`A`` 周りの友達はあまり海外へ行った事がない子が多いので、嫌味っぽくならない、ハワイっぽい物で喜んでくれる物はないかなぁ~と思っています!! チョコレートなどはあまりにも定番すぎるので、他の物で何か参考になるものがあれば教えていただきたいです><。。 とても優柔不断なので、今からどんな物がいいか考えていきたいんです( ┰_┰) よろしくお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

<<1です。 さっそく補足ありがとうございます(^-^*) やっぱりハワイといえばABSストアですね!! 女性ならABCストアのコスメとかオススメですよぉ~ 安くてかわいいものがイッパイあります(^^ 免税店のものでも喜ばれるとおもいますが・・ハワイらしくゎないですねぇ┐('~`;)┌ 確かに安いのでご自分用にぜひw 衣類とかだと、88TEENSという芸能人御用達のお店のグッズ なんかもオススです☆ミ http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=5806&hid=41749%20  HPがないので、88の紹介がのってるサイトです;;↑ ぁとわスーパーマーケットのデカイお菓子なども 海外旅行チックだし、意外においしいものがおおくて喜ばれますよ☆ミ ちなみに、今年のあたまにいったとき、 りロ&スティッチ(ディズニー)のマカデミアチョコが販売されてましたよ~~ かなりかわいくて、友達からも大好評でした(^^ 確かに定番ですけど、ハワイのチョコゎおいしいので ぜんぜん問題ありません★ あっっ!パイナップルがはいったチョコとかカナリおいしかったですよw パイナップル味のコアラのマーチなんかもバラまき用に最適です♪ また何か質問があれば気軽にしてくださいね~♪ ハワイゎ本当によいところですよ(^-^*) 楽しんできてくださいね☆ミ

littlekatti
質問者

お礼

(・_・D フムフム!お菓子系もきっと喜ばれますね♪コスメも安いみたいなので、一緒にお菓子も買ってこようかな^^こっちで売ってないものだと、尚更(*´∇`*) ウキウキしてきちゃいました♪ ・・・実はハワイどころか海外旅行が初なんです;;行ったからには楽しみたいと思うんですけど、買い物をする日が1日あるか、ないか・・・なんです>< なので計画を立てて買い物を楽しみたいのですが、なにかアドバイスがあればぜひお伺いしたいです!! アラモアナには行く予定なんですが・・・。【ハワイと言えば!!!!!!】みたいな物ってないですかねぇ@ ずぅずぅしくってすみません( ┰_┰)

その他の回答 (5)

回答No.6

カウアイクッキーなんてどうでしょうか?グアバ・マカデミアとコナコーヒーがお勧めです。コアラのマーチ、バナナ味は薬品ぽい味がすると不評でした。アラモアナのロングス(ドラッグストア)に行くといっぱいお土産になりそうな物が安く売っていますよ!

littlekatti
質問者

お礼

おぅ!クッキーですか☆コアラのマーチバナナ味狙ってたんですが残念です;; アラモアナのロングスですね♪ありがとうございまーす(*´∇`*)

noname#107878
noname#107878
回答No.5

 わたしがお勧めするとしたらTシャツ。いつもドッサリ買って来ます。かさばらないし、重くもないし、それでいてとても喜ばれる、オアフでもいくつも支店があるクレージーシャツはロゴマークのと「なんとかネコ」のシリーズが有名だけど、女性のお友達には「蘭の花のシリーズ」がとくに喜ばれます。  それから意外にウケるのがABCストアのTシャツ、スッキリしていて私自身も好きです。街のお土産屋のは質が悪くてあまり勧められませんが、その気でポイ捨て風に割り切って着るならこれもアリかな。。。

littlekatti
質問者

お礼

Tシャツですか~考えもしませんでした!!なるほど~☆-(^ー'*)b 荷物にならないのは嬉しいですね★ありがとうございましたぁ(*´∇`*)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 ドラッグストアやスーパー、abcストアに売っているようなチープコスメがよいのでは?日本よりずっと安く手に入りますよ。 例えばネイルと爪ヤスリ(ハワイっぽい柄多数アリ!)をセットにしても$5前後で買えると思います。 あとは一人暮らしやお料理をする人にはキッチングッズも喜ばれますよ。カラフルなミトンや鍋敷き等、選ぶ方も楽しくなるようなものが色々あります。 それから、チョコレート。確かに定番過ぎますね。日本未発売!のようなものもありますので、探してみてはいかがでしょうか。

littlekatti
質問者

お礼

やはりコスメ系ですかね☆ HP見て本当に安くて驚きました!!色々吟味して喜んでもらえる物選んできたいと思います(*´∇`*) チョコも最初から全否定せずに探してみまぁす♪ ありがとうございました~O(-人-)O

  • 200m002
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.2

リップクリームやボディーパウダー類はいかがですか。 値段が張らない、重くない、気張ったお土産に見えない、南国らしい香りがある、ハワイのどこにでもあるABC Storeで買える、のでお勧めです。 ガムやキャンディーなどのアメリカらしい物を添えてもいいですよね。 比較的若い、女性向きです。 すみません、男性には、あまり自信が無いのですが、ド派手な歯ブラシなどは・・? 参考URLは、事前に見ると楽しみがなくなるでしょうか?

参考URL:
http://www.abcstores.com/
littlekatti
質問者

お礼

参考URL☆見てみましたキャッ(^^*))((*^^) イメージができて本当に参考になりました!! 恥しながら本当に優柔なので助かります><。。今から大体の物を選んでいけばとても気が楽です(´▽`) ホッ 友達は全員女の子なので可愛い物買ってきたいと思いまぁす♪ ありがとうございました<(_ _*)>

回答No.1

おおーーー!ハワイですかぁ(^^ いいですねぇ~ わたしも今年いってきました☆ミ お土産ですが、どんな程度のお友達かわからないので、あまり細かいアドバイスができないのですが・・ 定番過ぎてもチョコゎとりあえず喜ばれますよ! できれば、お友達やあなたの年齢層・性別などがわかればもっとアドバイスできると思います。 ぜひ補足おねがいします☆ミ

littlekatti
質問者

補足

そーですよねΣ( ̄□ ̄ || 〒 || 舞い上がりすぎてて重要なコトを忘れていました>< ごめんなさい!!! ちなみに、私は21歳の女です♪友達も同年代ばっかりで小・中・高校それぞれ仲の良い友達に買ってきたいと思っています(*´∇`*) すみませんが、どーぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス

関連するQ&A

  • ハワイでもらって嬉しいお土産

    2月初めに、結婚式と新婚旅行を兼ねてホノルルに行きます。 そこで、親戚、友人(女性)へのお土産で何がお勧めでしょうか? ハワイといえば、チョコレート!みたいな感じに思えるんですが、 もっと定番すぎないものがいいんですが・・・。 もらって嬉しい物・珍しいもの・楽しいもの・個性的なもの・ ハワイでしか手に入らないもの・・・などなどを 探したいと思っています。 私は、スーパーマーケットが好きで、海外に行く際は必ず 立ち寄るので、そこでお土産も探したいと思っていますが・・・。 でも、やっぱり定番のチョコが意外と嬉しかったりするんですかねぇ? なんてことも考えていますが。 お勧めのお土産(出来れば具体的に)、お店、スーパーの情報を 教えてください。 お土産はもちろん、食品に限らずです! それから、ついでて申し訳ないですが、 ディナーをしながら、フラダンスなどのハワイアンショーを見れる ところでお勧めはどこですか? 両親を連れて行ってあげたいと思っています。 私も含め全員が、初ハワイでいろいろとお伺いしたいことがありますが、 美味しい情報などもありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ハワイのおみやげ

    おはようございます。 年末にハワイに行くのですが、おみやげを沢山買うので困っています。 ネットでおみやげを買おうと思ったのですが、現地で購入した方が安いですよね、どれくらいの差がありますか? 現地で購入しても結局、郵送にしようと思うので送料はかかります。 友人のものはショッピングを楽しみながら探したいので、大量に買うのでチョコレートなど定番で重くなるものはネットでもいいかな~って思ってます。 どちらがお得でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ハワイのお土産について

    こんにちは。4月に妹の結婚式でハワイに行きます。 初めてのハワイで今からとっても楽しみなのですが、お土産を どうしようか迷っています。 日本で買うべきか(ネット上でも販売してますよね)それとも ハワイで買うべきか・・・ どちらの方が、安く買えるのでしょうか?? ちなみにお土産は、マカダミアチョコレートを中心に買おうと思っています。 ハワイに行かれたことのある方、ハワイにお住まいの方、どなたでも結構ですのでアドバイスよろしくお願いします!! (おすすめのお店、安く買えるお店など教えていただけるととても助かります☆)

  • 海外旅行のお土産はどこ行ってもチョコ

    こんばんわ。またお世話になります 旅行が好きでよく海外にも行くのですが お土産で売っているものって どこ行ってもチョコレートが多いと思うのですが そんなにあちこち行っているわけでもないですが ロス、フロリダ、ニューヨーク、ハワイ、カナダ、シンガポール、エジプト 全部チョコレート売ってました それを買ってくる自分も自分なのですが・・・ なんでこうもチョコばかり売っているのかなと ハワイとかベルギーとかなら定番だと思うのですが

  • ハワイのお土産

    来月、母親が旅行に行くので何かお土産を買ってきてもらおうと思っているのですが、何かお勧めはありますか? 今ハワイで流行っている物、ハワイでしか買えない物、日本で買うと高いけどハワイだと安く買える物(ブランド物等)ってありますか?

  • ハワイのお土産はどうすれば・・・。

    今、23日からのハワイ旅行のお土産を何にするか、悩んでいます。 とくに、祖母、両親、幼い従弟へのお土産に、困り果てております。 一度も海外に行ったことがないので、とんと分かりません。 いとこなどには、観光本などでみて、ハワイのアクセサリーなどを考えています。 どんなものを買って帰れば、喜んでもらえるでしょうか? もちろん、食べ物以外などでです。できればハワイしか・・・というものがいいですね。 アドバイスお願いします! よければ、いいお店があれば教えてください!

  • アメリカのお土産ってどんなものが喜ばれますか?

    優柔不断な質問ですが、是非アドバイスをお願いします。  実は、1年ほどアメリカで生活しまもなく帰国予定なのですが、アメリカのお土産に何を買って帰ろうか迷っています。できれば、喜ばれる品が良いと思っているのですが、「チョコレート」では、なんとも味気ない気がして。。。  前々からあまり大きくないような物で(値段はさておき)事ある毎に探してはいたのですが、どうも「アメリカらしい」と「喜ばれそうな」を満たすナイスな物に出会えませんでした。  そこで、「私はこんな土産を買ったよ!」とか、「こんな物が欲しい」というご意見を伺いたいと思います。 コンセプトは「アメリカらしい」&「喜ばれそうな」です。 よろしくお願いします。

  • ハワイでのお薦めお土産は何ですか?(チョコ以外で☆)

    いつもお世話になっております☆ 来月12/3から、新婚旅行としてハワイへ行くことになりました。(ホノルル周辺・ハワイ島などへ行きます) 何回か海外は行っていますが、ハワイは初めてです。 ハワイと言ったら私の中では『チョコレート』というイメージなのですが、それ以外にお薦めのお土産はありますでしょうか? また目安としてそのお土産の金額も教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ハワイのお土産(食べ物)について

    今度初めてハワイ旅行するのですが、 友達と自分用にハワイのお土産にありきたりの物ではないものをお土産にしたいと思っていろいろと調べました。 モチコ、タロイモパンケーキというものを見つけたのです。 が、これ以外に美味しくて珍しい食べ物のお土産を教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 南の島のお土産は何故チョコレートが定番ですか?

    南の島(ハワイ、グアム、モルディブ、フィジーなど)の旅行のお土産は、どうして箱入りチョコレートが定番なんでしょうか。 定番というか、どこでも同じような、きれいなパッケージの箱詰めチョコレートが売ってる気がします。 (自分は行ったことありませんが、よく会社にお土産で見かけるので) 確かに他の国でも同じような物を売っていますが、南の国は気温が高そうなので、わざわざチョコレートが広まった理由がわかりません。 やはりお土産用に欲しがる人が多かったのでしょうか。 あれは、いつごろ、どこから広まったのか気になります。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。