• 締切済み

出版についてです

アメリカでiPhoneが発売されたとき3Gよりも遅い回線利用でしたが、このような通信速度は電子出版でどのような影響があるのでしょうか? また、電子出版という視点からみるとPCと携帯電話ではどのような違いがあるのでしょうか?

みんなの回答

• onpuu
回答No.1

通信速度が遅いのでDLに時間がかかるため現在よりは手軽ではなかった。 PC:通信速度、画面サイズを気にせずデータサイズが大きくても大丈夫 携帯:通信の特性や画面サイズに合わせてデータをコンパクトにする必要がある

aerts_2009
質問者

補足

ありがとうございました。