• 締切済み

iPhone上のユーチューブアプリでの通信速度

お世話になっています。 当方は最大通信速度か128kbpsの携帯電話の回線を使用しています。 その最大128kbsの回線を使用してiPhoneのユーチューブアプリから動画を視聴すると、画質の解像度は悪いですが、動画を途切れるとこなく、視聴することができます。 iPhoneのユーチューブアプリでは動画視聴のための最低通信速度は幾らなのでしょうか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

youtubeはIPv6にて通信されますので、画質が低いのなら途切れなく視聴出来るのかも知れません。 ※たまたま⁇