• ベストアンサー

Downloaded Program Files が消せないです

Downloaded Program Files(中身)が消したくても消せません。中身は ActiveXやJava Runtime Environment1.6.0などの物があり、状態は、壊れています/不明などの表示があります。 どうすれば削除できますか?また、デスクトップに移動してから、デスクトップからゴミ箱に直接捨てようとすると、「このフォルダは他の人と共有されています」と表示され、「続行」を押すと、この操作を実行するアクセス許可が必要ですと表示されて再試行しても同じ表示が出力されてまったくダメです。どうしたら良いのでしょうか?押してください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

参考URLで同じネタの話が出てます。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsvistaja/thread/66652de2-4c1d-4e73-a490-4708dd6cba1f
freezeb
質問者

お礼

いろいろと参考にさせて頂きました。