• ベストアンサー

Downloaded Program Filesについて

WINDOWSの中にあるDownloaded Program Filesのプログラムファイルは削除可能でしょうか? また削除してシステムの不都合はでないでしょうか? インストールされています。 不明。 があります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

一度使ったらもういいようにも思いますが。ほっといていいと思います。 そんなにでかいですか?。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

要らないなら削除しても構わないです。 残しておけば役に立つこともあります。 http://wiki.higaitaisaku.com/wiki.cgi?page=Downloaded+Program+Files%A5%D5%A5%A9%A5%EB%A5%C0%C6%E2%A4%CE%BE%DC%BA%D9%A4%F2%B8%AB%A4%EB%CA%FD%CB%A1