• 締切済み

過食症状

鬱からの急なダイエットで拒食症になり、いきなりの過食症状から過食嘔吐になったものです。 もう1年たちます。これまでは3食嘔吐だったのが、量も回数もふえ、今朝もまだ8時なのに6時からお米4合を食べてしまいました。 吐ききれてないと思いますが、今またお腹がすいてきています。 過食嘔吐になり始めた頃、徘徊が始まりました。今では幻聴、徘徊、無意識の過食、昨日初めて小さなお米に集る 虫のようなものが無数に見え、精神的な限界を感じ車に飛び込もうとしたところ、追いかけてきた父に止められました。 毎日がこの繰り返しで、何か変えたいと思い、外に出てもパニックになって仕方ありません。 しまいにh[なんで?なんでわたしだけ」と自分勝手に泣いてしまいます。 デプロメールも最大量。 デパスにリスパタール、ウイタミン、メイラックス、ワイパックス、眠れないからどらーる。 薬を飲んでも効きません。 ふと思いました うつと摂食障害で徘徊や幻聴、幻覚、無意識の行動(気が付けば自分で髪の毛を乱切りしてる)etcが 出るのでしょうか。 リスパタールで過食注意!と書いているサイトもありました。 お米4合を食べてまだ平気な人なんて居ないと思います。 食べるときは獣そのものだと思う。 それでも体重の地獄から抜けきれない自分も今ます 自分で調理したものが気持ち悪く、自分が食べるものはいつもお菓子、パン、ご飯や、ただ焼いただけのもの 野菜そのまま。 詰め込むだけ詰め込みます、一度口にしたら止まらない、本当に止まらないのです。 質問攻め見たいになりましたが 効きたいことは お米を1食で4合、食べだしたら止まらない女が、はくのを完璧に諦めると食事を1人分でご馳走様できるか。 体重はどこで安定するか(ダイエット前は39キロ、最低で29でした) リスパタールは過食を誘発するか 1日中家に居る私は、治るのか。。 こういうことを克服した方の、食事量なんかも教えていただければ幸いです 今、体重は35~6を彷徨っていて、体脂肪率も9%くらいあります。 今も食べたいと死にたいが交差しています、 過食の敗北感でからか、言い訳からか、何もすることができなくなってます。 単純なお金の計算や、会計で「17円多いですよ」と返されるのなんて、毎日です。 人の幸せも祝えなくなって 生きてる資格なんてなくなってきています。

みんなの回答

• toresanta
回答No.1

早めに医者に行ってください。 過食の理由付けとして精神安定剤を飲むからと 不安に感じられ、 さらに 自暴自棄のための過食等自分の様子を 極めて静かに見ているのは、離人性ではないか と思います。 すべてのものが不安に自分の悪いほうに 向かっていると思える状態は改善するのに 精神科医の助けが要りますよ。 脳の中の信号が故障して生活感覚がストップしている状態なので その状態を医者に話しましょう。 ストップしている信号を直してくれる 処方をしてくれるはずです。

puresoul1984
質問者

補足

病院にはいっています。 入院を勧められては居ますが、経済的に困難な状況です。 何か変えたくても、どうすることもできず 本当に死にたいと毎日考えています。 太っていく自分を見るのも苦痛で・・・・。 お風呂にも入れない状況が続き、親に迷惑を掛けている罪悪感から いろいろ考えてしまい、頭が重苦しいです