• ベストアンサー

写真の数字は何を表しているのですか?

初心者です。 見ての通り、iTunesをひらくと写真のような数字が出ています。 2のときもあれば3のときもあります。 今迄はこんな数字ありませんでした。 iPhoneの関係の何かだとは思いますが、自分では解決出来ませんでした。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 14369
回答No.2

その数字は いままでダウンロードをしたアプリケーションのアップデートが 二つあります ということです。 iTunesのアプリケーションで、アップデートをすることができます。 アップデートのあとはその数字は消えます。もちろん、新たなアップデートがあるときは、また表示されます。

aiuchike
質問者

お礼

わかりましたどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アップロードしてください。 っていうのが二つあります。 なので2のマークがついてます。 アップロードしたら消えますよ。

aiuchike
質問者

お礼

親切にありがとうございました。 アップロードをやってみます。