• ベストアンサー

IE8からIE6にしたら早くなった気がする

IE8からIE6にしたら早くなった気がするのですが、思い込みですかね? 何かご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Microsoftが出しているデータでは、IE8が速いそうです。 環境にもよるかも知れませんが、IE8の方が速いのが定説ですね。 http://www.microsoft.com/japan/atwork/style/ie8/shinjitsu/movie_description.mspx 「圧倒的な」というのは、甚だ?ですが。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090325/327169/

mikity58g
質問者

お礼

ご回答有難うござします、お恥ずかしいです。