• ベストアンサー

IE7をIE6に戻したい

IE7を使っていますが、強制終了させられることが頻繁に起きています。そして前より重いような気がします。 IE6に戻したいのですが、どうやったらできますか???

• inabe
  • お礼率70% (200/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24040
noname#24040
回答No.2

私の場合(XP) コントロールパネル→プログラムの追加と削除→IE7を削除 ↓ IE6 に戻りました。

その他の回答 (2)

• chie65536
回答No.3
参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/productreview/ie7n/ie7n_01.html
noname#144753
noname#144753
回答No.1