• ベストアンサー

メーカーパソコンのofficeの譲渡は可能ですか

メーカーパソコンのofficeの譲渡は可能ですか 友人が購入したSONYのノートパソコンに付属していたofficeを全く使わないから譲っても良いと言われたのですが その様な事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

「メーカーパソコン」と一緒なら可能です。 バラしての譲渡はできません。

drgreen
質問者

お礼

ですよね、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okweb-goo
回答No.1

譲ってもらうこと自体は問題ありませんが、その際はそのパソコンごとにしてください。これが規則です。

drgreen
質問者

お礼

ですよね、どうもありがとうございました。