ヤフーオークションの早期終了についての質問: 最低落札価格に届かなくても落札される?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーオークションで最低落札価格に届いていなくても、オークションの早期終了が行われればその価格で落札されるのでしょうか?
  • 現在、ヤフーオークションでインポートの靴を出品しており、最低落札価格を23000円に設定しています。
  • しかし、終了まで時間が残っているにも関わらず、現在の入札価格は16750円になっています。この場合、もし早期終了が行われれば16750円で落札されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーオークションで最低落札価格に届いてなくてもオークションの早期終了すればその価格で落札になるのですか?

タイトル通りの質問です。当方、ヤフオクでインポートの靴を出品中です。最落で23000円に設定してあります。でも、今週29日(金)に終了で今まで同じブランドの靴を過去に出品した事があり、今回は割に(注目のオークションで現時点でトップに出てるなどオプション設定もしてる)アクセス総数もウオッチリスト数も少ないです。、今の時点で16750円になってます。もちろん金曜日まで待ちますが、正直中古でこの金額で落札されても構わないかなとも思っております。最落に届かなくても早期終了すればもし今の金額から上がらなくても16750円にて落札される事になるのでしょうか?当方、オークション初心者ではありませんがこの点については不明です。どなたかアドバイスも含めて教えて下さい。

• kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

落札されませんよ

kcqcx
質問者

お礼

改めまして、ご回答有難う御座います。>落札されませんよ そうなんですか?分りました。

kcqcx
質問者

補足

ご回答有難う御座います。って事はオークションの取り消しするのと同じ事ですか?キャンセル料も(500円)取られるのですか?