• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えてください

おすすめの漫画を教えてください 漫画を新しく読み始めたい気分なんですが、いろいろな漫画があって迷ってしまいます 私の好きな漫画は ・ヒミズ ・おおきく振りかぶって ・ギャグマンガ日和 ・ペンギン☆ブラザーズ などです。 統一感がいまいちなくてすいませんが、気軽に回答していっていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinodai1
回答No.11

3月のライオン  ブラックラグーン BLOODALONE BECK ガンツ ◎ ガンスリンガーガール げんしけん ジョジョの奇妙な冒険 それでも町は廻っている ◎よつばと好きならおすすめです.みんなに広めたい... バガボンド  ベルセルク ◯ もっけ よつばと ◯ リアル ワールドエンブリオ 海皇紀 ◎ 鋼の錬金術師 氏家ト全の作品 セイントおにいさん 明日泥棒 ヤンキー君とメガネちゃん 学園黙示録High school of the dead レベルE ◎ 昔の漫画だけどやっぱり富樫はすごいと感じる!!

haruam
質問者

お礼

たくさんありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (10)

noname#104542
noname#104542
回答No.10

いろんなジャンルを読むようなので、 いろんなジャンルのオススメをします! ・ダイヤのA ・レイヴ ・鋼の錬金術 ・僕と彼女の××× ・メンズ高 ・アイスエイジ ・荒川アンダーザブリッチ 上3つが少年で下3つは少女向け、最後はシュールな感じのギャグ系です。ギャグ漫画日和が好きなら面白いはずです!

haruam
質問者

お礼

いろいろなジャンルで教えてくださりありがとうございます 参考にさせていただきます

• acukwkja
回答No.9

鉄子の旅 小学館 鉄道おたくと漫画家が旅するノンフィクション漫画です 意外と面白いので読んでみてください

haruam
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

• the-ugly
回答No.8

''てんで性悪キューピッド'' いうまでもなく冨樫義博さんの最高傑作。 ジャンプ漫画史上でも稀有な名作だと思います。 質問者さんの好みとも合致しそうです。 是非読んで下さい。

haruam
質問者

お礼

• 44849992
回答No.7

コードブレイカー バトル パンドラハーツ ファンタジー エムゼロ 学園 べルゼバブ ケンカ 咲saki 麻雀

haruam
質問者

お礼

回答No.6

. 「お茶にごす。」 なんてどうでしょうか? 腹痛くなるほど 笑えますよ!! .

haruam
質問者

お礼

• yu009
回答No.5

思いっきり、私の趣味ですが ・ラブ☆コン ・ファイブ なんかは、ギャグ入ってて読みやすいと思います。 メンズコミックなら ・ハンター×ハンター ・フェアリーテイル なんかをおすすめしますw なんか、みんな読んでそうなのですいませんw

haruam
質問者

お礼

ありがとうございます 読んだことのない作品ばかりです 参考にさせていただきます

• disease
回答No.4

風の谷のナウシカ あずまんが大王 日出処の天子 MASTERキートン ねじ式

haruam
質問者

お礼

• disease
回答No.3

風の谷のナウシカ あずまんが大王 日出処の天子 MASTERキートン ねじ式

noname#104874
noname#104874
回答No.2

聖おにいさん なんてどうでしょうか。もう既読かもしれませんが…。 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003315 人間界にイエスと仏陀がバカンスに来て生活するという設定です。 話自体は、日本に住む外国人の同居生活を ほのぼのタッチで描く友情、生活コメディって感じなのですが ちりばめられた宗教ネタがこの二人のキャラならではで笑えたり え?ネタにして大丈夫なの?とちょっとハラハラしたりします。 ギャグだったりシュールだったり心温まったりの作品です。

haruam
質問者

お礼

noname#109641
noname#109641
回答No.1

こんにちは。ご参考までに。 「荒川アンダーザブリッジ」(中村光)が好きです。 橋の下に住んでる個性豊かな(というか特異というか)な住民たちの話。 「聖☆おにいさん」と同じ作者で、今は9巻まで出てたはずです。 個人的には「呼んでますよ、アザゼルさん」(久保保久)も好きです。 悪魔を召還できる探偵とその悪魔の話ですが、 アホっぽくていい具合に脱力します。 よかったらマンガ喫茶でお試しを(笑)

haruam
質問者

お礼