• ベストアンサー

自宅スキャナーが使えず、A4サイズの紙の資料(カラー)を数枚ですが、ス

自宅スキャナーが使えず、A4サイズの紙の資料(カラー)を数枚ですが、スキャンしてくれて、持参のフラッシュメモリーか、店舗にて購入でCDRやDVDに書き込んでくれるサービスをしてくれる会社・お店が京都市内・隣接の市でありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

近くのセブンイレブンでコピー機が最新機種に入れ替わってれば可能です。 http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/010672.html

kamikochi
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

四条烏丸の FedEx KinKo's では? http://www.kinkos.co.jp/price/digital.html

kamikochi
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみます!