• 締切済み

アクオステレビのビデオが映りません。

アクオステレビのビデオが映りません。 声しか出ません。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

シャープのアクオス液晶TVに赤・白・黄色のケーブルでビデオを接続されたのですね。 ケーブルの色と接続してある端子の色をTV・ビデオ側とも確認して下さい。 黄色を映像ケーブルとして使用して下さい。

6doragonn
質問者

お礼

回答有難うございました。 はい。(^^)!!ケーブルを差し直しをしてみたところまだ、画像だけが映りません。(><)” ケーブルではないようで、DVD-Rの映像出力に問題があるようでした。