• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクでパソコンから画像を添付する方法、操作の仕方を詳しく教えてくだ

  • 質問No.5622488
  • 閲覧数2426
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 8% (31/371)

ヤフオクでパソコンから画像を添付する方法、操作の仕方を詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (96/209)

一寸長くなりますが当方の仕方を御案内します。
1 撮影した画像を画像圧縮フリーソフト「縮小専用」http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.htmlで縮小します。「Resized」というフォルダーに自動的に収まります。
2 Yahooオークションでは標準3枚までは画像をアツプロード出来ますが更に7枚を追加出来る「画像プラス.com」(誰でもフリーに使用出来ます)http://www.gazou-plus.com/に 1 でResizeした画像をアップロードします。
3 2の画像をオークション出品フリーソフト「即売くん」http://www.noncky.net/prog/soku/の商品説明欄に貼り付けます。
4 3の「即売くん」のコピーをオークション出品画面のの商品説明欄に貼り付けます。
5 オークション写真掲載欄に 1 でResizeした画像を3枚掲載します。
6 全部で10枚の写真を掲載した出品画面が出来上がります。
不明な点はフォローしますから何度でも御質問下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (5062/11036)

なぜマニュアルを読まないのですか?
他にも一杯大事なことが書いてある。
【参考サイト】
Yahoo!オークション ヘルプ - 出品ヘルプ
  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/index.html