• 締切済み

パソコンの操作方法 画像のコピー方法

メールに添付された画像をCD-Rにコピーしたいと思います。パソコンの初心者ですので、操作の手順を丁寧に教えてください。OSはウインドウズ7です。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.2

メールに添付をされている画像をCDRに保存をする場合は、画像ファイルを開きマウスの右ボタンをクリックする。 次に、DVDCDドライブにデスクがあることを確認して、DVDCDデスクに送るをクリック。 実際に実行をしたことは出来ないのですが、手順通りに実行をすればCDRに焼き付ける事が出来ます。

回答No.1

1.ドライブに空のCD-Rを入れておきます。 2.添付ファイルをダブルクリックします。 3-1.Windows フォトビューワーが起動すれば、「書き込み」をクリックします。 3-2.Windows Photo Gralleryが開けば、「ファイル」タブから「CDへの書き込み」です。 やってみてわからなければ補足してください。