• 締切済み
  • すぐに回答を!

iTunes9について

iTunesを立ち上げると必ず、”警告 iTunesが正しくインストールされていません。iTunesを使ってCDのインポートや作成を行いたい場合は、再インストールする必要があります”と出ます。そしてiTunesにある診断をした所、Apple Mobile Deviceドライバが見つからない、CDドライバが見つからない、エラー-43などと表示されます。いろいろ調べあらゆることをしてみたのですが解決できません。Windows XPSP3、iTunes9での不具合です。ちなみに、iTunesにおいてCDのインポートは行えます。詳しいかたぜひ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gagiva

参考です … 全ての Version で 対応するかどうかですが … コントール・パネル プログラムの追加と削除 iTunes 変更と削除 変更 をクリック 削除・修復 修復をクリック 完了したら 再起動 でどうでしょうか … 以前 修復した事が有ります …

質問者からのお礼

gagivaさん回答ありがとうございます。ご指摘のこともためしてみたことがあるのですが解決できませんでした。