• ベストアンサー

独身男性に変態な質問を聞きます。

一つお尋ねします。 今、彼女がおられる方、おられない方関係なく 女性の下着(ショーツ)の所有数は何枚持ってますか? 僕は前は10枚持ってましたが 今は6枚です。 これって多いのでしょうか? 変態なのはわかってるのですが ショーツが好きで悩んでいます。 また、持ってる方は使用方法など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

物によると、変態とは「一般的に、通常生活において性的魅惑を生じない、あるいはそう個々人で考えられている行為や状況に対し、性的興奮を覚える心理を指す。」のだそうです。 あなた自ら「変態」=人と違う、ことを認めていながら、人の持つ数を気にし、平均値を知ろうとする。 さらには人の使用方法を知ろうとする。 他の人が気になり、多い・少ないが気になり、同じくいようとする。 ならば変態なんかやめて、世間に合わせた生き方を選べばそのような不安もなくなります。 人は人、他がどうであれ自身の欲求を満たしたいのであれば、変態と名乗るのであれば、人は気にしないことですね。

papuwa214
質問者

お礼

回答ありがとうございました。