• 締切済み

ログイン入力窓が見えなくなってるのですが?

楽天さんのグループに入ったあたりからACCOUNT確認も携帯からしか出来ない状態です??ログインどうやってたんでしょう?入力窓が無いんです?PCの設定状況が悪いんですか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

一部のサイトだけなんでしょうか? ブラウザは何を利用していますか? 今使っているブラウザとは違うブラウザを利用してみるか または一時ファイル等の溜まったものを削除して再起動してみてはどうでしょうか? 一度試して下さい。 「Internet Explorer 8 キャッシュの削除方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html

towomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 高次脳機能障害で新しい事を覚えられない状況なので、キャッシュクリアしてリスタートしてみますσ(^^)ゝ