• 締切済み

この石鹸を使われてる方の感想を聞かせて下さい。

「茶のうるおい」という緑茶石鹸を買ってみようか迷ってます。 愛用されている方のご意見を聞かせて下さい。 某有名石鹸の偽物だという書き込みがありましたが 調べてみると成分がかなり違うようです。 使った感じなど詳しく教えて頂けたらと思います。 商品→ http://www.gokusenya.jp/soap.html ※純粋に使われている方の意見を聞きたいので   業者の方の書き込みはご遠慮下さい。

みんなの回答

• kkenko
回答No.2

非常に良いですよ。 私はすでに2個目になります。 泡がふわっふわでとても気持ち良いです。 刺激もなく天然成分で安心して使えますし 大変満足してます。 香りは自然なお茶のやさしい香りがします。 使った後はお肌がつるんとした感じで効果が すぐに感じられるのも良いです。 悪い点はほとんどありませんが 友人はちょっと肌がつっぱるかな?と言ってました。 もしかしたら洗顔方法の違いもあるかもしれませんので 理由は分かりません。 私はこの石鹸ぜったいにおすすめします! 良かったら試してみてください。

回答No.1

敏感肌の私が使用した感じをお伝えしますね。 何種類かの石鹸を色々試してきましたが、 友人の薦めで今はこの石鹸に落ち着いています。 使った感じはまず洗った後肌がすべすべして 突っ張った感じは他の石鹸に比べありません。 肌がもっちりした感じはまあまあといった感じでしょうか。 それと肌のくすみが取れてきているのは間違いないようです。 お肌の調子は今のところ悪くなくむしろ改善された気がします。 約1ヶ月半使ってますが全体的につるっとした感じになりました。 私も成分を調べたところかなり多くの保湿成分が含まれてますし すべて天然素材にこだわっているようで特に変な商品ではないようです。 私の感想は簡単にこんな感じですが参考になりますでしょうか? お肌の個人差があると思いますのでkyoko455izさんに 合うかどうかわかりませんが参考になればと思います。