• ベストアンサー

今日の体育は跳び箱か・・・いやだなぁー、って思ったことありますか?

goooookの回答

• goooook
回答No.10

体育は大好きだったのですが、唯一、「嫌だなぁ」と憂鬱になったのは、 長距離走の時ですね。 長距離走も遅いわけではないんですけど、苦しいのが嫌いなもので(^^;) 瞬発力だけでできてしまう競技が好きでした。 根性なしなんですw

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 マラソンですね! 私も辛かったです。一体いつになったらゴールできるんだろ、と思いながら走ってました。 なので、フルマラソンはおろかハーフも考えられません。 ありがとうございました。