• 締切済み

おまかせ白色申告2010について

sasuke1365の回答

回答No.4

私は2010年度版を無料で使っていますが、いつから有料になったのでしょうか? 当初出た分はバグがありましたが、本日修正完了メールがきて完全に良くなりました。 バグの内容 (1)減価償却が引き継がれない。 (2)所得金額の不動産の欄に”-34,999”の表示が出る。 それまでは、私も2009年度版を改造し2010年度に変更して出力しましたが、下記の 問題がありました。 (1)収支内訳書の平成21年度の”2”が印字されない。(画面の中ではOKなのに印刷されない) (2)確定申告書のデザイン(細かいところ)が、2010と2009年では違っている。 今日見た限りでは無料のような気がしますが(本日インストールしましたが、特に有料の表示 はありませんでした。

nakataka1
質問者

お礼

今年はリリースが遅かったんですね。。 諦めてたので、助かります。 ありがとうございます。